アパートの大家さん見て、録画決定!!

疲れがとれん、よんまるです。


月曜深夜アニメ続き!
六畳間の侵略者!?」第1話「侵略開始!?」観ました。
こんなん大好きです!よーありそうやけど、この六畳間ってのがいい!!
この中だけで、話をはちゃめちゃに騒動してくれたら、超おもしろいと思う!
女の子らも、かわいかったし!主人公もなかなか真面目でいい!
楽しみです!


「精霊使いの剣舞」第1話「剣と学院と火猫少女」観ました。
これもよーありそうなやつやな!どっちか言うたら大好き系やねんけど・・・
なんやろ、わくわくせんかった・・・。
もーーこうなったら、めちゃえろしかない!!
それも、前期の「星刻の竜騎士」でやってたし・・・。
何かが、欲しいところ。


火曜深夜アニメ!
ばらかもん」第1話「ばらかこどん」観ました。
ずーーーと、おったら腹立つかもわからんが、
あのやんちゃ坊主が、かわいい!
声優さん?では無いでしょ?こどもが声だしてるんかわからんが、
名演技だわっ!!
話も新鮮で、主人公にも愛着がわく。
ただ、字がいいのかどうかが、わからん。
なかなか難しい題材を使ってるな〜〜
でも、おもしろそう!