アオハライドおもしろい!僕も「こう」やねん!にぃーー

よんまるです。
ほっぺ染めながら、あんな笑顔で「こうっ!」って、
呼ばれたら、マジ惚れて舞うわぁーーーー!!!


アオハライド」第2話「PAGE.2」観ました。
少女漫画なめたらあかん!いやー良かったわーー!
何が良いって、主人公の双葉ちゃんが、ええ子やねん!
最後の「どうしようもない事もある!そりゃそうだっ!」
悟り境地!名セリフいただきましたぁ〜〜〜
双葉ちゃんの声もキャラに合っててすごく良い!
まぁー素直やねんやろうな!素直が一番!!
ありがとうございます!
同じ「こう」やけど、あの男前の声と男前のさり気な行動できんわーーー
何が、君をそんなハンサム君にさせたのだ!!
15〜6で、泣いてる女の子の顔を引き寄せられんでぇ〜〜〜
女子のあつかいこっちも悟ってるわー末おそろしわ〜〜


さばげぶっ!」第2話「ツインテールのワナ〜」観ました。
ほんまにこれも、想像以上におもしろかった!!
もーね!ノリが良く!キャラもすごく立ってる!
主人公、園川モモカちゃんが、その中でも「非情」なんやけど、
変に好感もってまう?
Cパートのマトリックス並みのガンアクション!
Aパートの正当派の体操服と白ライン入りの紺ブルマ!
ずっぽりはまりまくり!いやーセンスいいわ〜〜


「人生」第2話「反省」観ました。
これはね!OPから可愛い!もーね!可愛い!!
可愛いだけで、良い。大好きです!
ただ、僕が思うに、めがねめがねは、何か違う気がする。
主人公の男子が、まゆぶとでめがねなのが、なぜか気になる。


月曜深夜アニメ他にも、めっちゃあるので、疲れたので、
また明日!