もっと萌えをみしてくれ〜〜〜

よんまるです。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
第2話「遊びに行ってみた。」観ました。
普通に楽しんでおります。さっき観たけど、どんな話やったかな・・・?
先輩の家遊びにいったんやった!
まぁ〜〜可愛いは、正義。
夏って言うか、梅雨って言うか、このじめじめむしむしで、
疲れきってる身体には、ちょうどいい!
女の子が、普通の女子校生でいい!タイトルのままで・・・。
どんな感じで進んで行くんやろか?
ずーーーと、自分の名前言う時、かむんやろか?
気になります。


東京ESP」第1話「白い少女」観ました。
最初、カグラとヨミって見た事あるなぁ〜思ったら、
この作品、喰霊の作者さんと一緒やったんかぁ〜
喰霊何年か前にやってて、その時は言う程、アニメ好きではなかったので、
最後まで、観てないんよ!
続きなんかな?「喰霊」は、霊的なやつやったけど、
今回は、超能力者。
いきなり国会議事堂、空とんでたなぁ〜
すごいパワーいるんやろうなぁ〜
エックスメン和風バージョンだわ!
すんごいバトルを楽しみにしてます!!
この話がおわったぐらいに、政府は、学園都市をつくるんやろなぁ〜