今期スール問題多いいなぁ〜

よんまるです。


めだかボックスアブノーマル>7話観ました。
まぐろのセリフ、あっこまではっきり言うと感動さえしてしまう。
あずまんが大王の木村先生の名言に、匹敵する。


「女子高生とか、好きだからぁ〜〜〜」


高校教師が、絶対に言ってはいけないセリフ。
爽やかな、へんたい。


くじらちゃんが、おかしくなったのは、まぐろのせい?
とか思ってしまう。
でも、愛は感じる。
自分が、妹やったらいらんけどな!
アブノーマルってタイトル、まぐろの事やろうな〜


<神様、はじめました>8話観ました。
同じ水着回でも、なぜか萌ない・・・。
わかってたけど。やっぱり正当少女漫画の絵柄。
まぁ〜ね、主役は巴衛やからね!



描こうと思ってたイラスト(すべて途中)を
イッキに、過去のブログに載せました。10日ぐらい前のぶん。
完成させてから、載せたらいいと思いますが、
いつ出来るか自信ないので・・・・とりあえず。


別に描かんでもいいねんけど・・・
描きたいねん!


来年は、1日ひとり描きたいと思ってます。
そのシーズンのキャラを・・・


まぁ〜言ってるだけかもしれませんが・・・・。


目標、目標!



こんな子に、縦四方固めとは羨ましい・・・。