あれれっ?

よんまるです。


今日、仕事から帰ってきて、ポストを開けてみると、
<よんこま小町開催委員会>から、案内状が届いていた。
びっくりした!
何故かと言うと、応募はしたけどその後、
俺やるかな?開催日4月の頭で時間ないし、
アニメ観なあかんし、仕事で疲れてるし・・・etc,etc・・・
いつものようにテンション低くかったので、
参加費を払わなかったんですが・・・・。


何故か、手の中にある・・・


けいおん!唯ちゃんが、えがかれた
サークル参加通行証が2枚・・・・。


タダで行ける・・・ラッキーてへっ♡
いやいやいやっ!


これは、悪魔の囁きか?天使の罠か?
それとも、委員会からの招待か?
我が、サークルインミスト書房に来てほしいと!!
そうやったら、めちゃ嬉しいね!


多分、まちがいはってんなぁ〜
主催者の人・・・。


でも、どうしようかなぁ〜
・・・・・。


黙ってたら、タダやし・・・ぐへへへへへへ
ダメダメダメ!


参加するならお金払うけど・・・。
来週の日曜なんですよね。
開催日が・・・・
ほんまに1週間しかない・・・どうしよう。


出るなら新刊を持って行きたいね。


ん〜〜〜〜


6月のコミコミには、参加しようとは思ってたけど、
(まだ応募も、なにもしてへんけど・・・)
こんな人間です。
なかなか、やらんのですわー
やります、やります、とは言ってるけど・・・。
なかなか、エンジンがかからん!
戦うステージが違うのか?やりたい事がまだ解らんのか?
自分でもよ〜解らん。


正直、この案内状読んでたら、
なんか、いきたいなぁと参加したいなぁーと、
思いました。


間に合うか判らんけど、今から描いていきます。
前に言ってた<生徒会役員共リリアンバージョン、
完成させます。


久ぶりに頑張ってみます!