やっぱり・・・無理です。

ダメダメのよんまるです。ハァー


休みだったので、やってみたんですが・・・。
ネームが、残り3ページ。
表紙も出来てないし。
せめて今日、仕事行くまでにセリフ入れれたら・・・・
とか思ってたんですが・・・・
根性なしです。
自分にプレシャーかけて、いつも自滅します。
1日2ページ主線描いて、色グレースケール塗って・・・
無理だぁ!そんなに早く仕上げた事ない!!


もう眠たい。


・・・・・・・。


でもね、なんかいいきっかけをくれました。
ペンタブレットも久しぶりに使いました。
自分の力量も、ほんまにわかりました。


取り合えずこの作品を、明日からも描いていきます。
ゆっくり6月のコミコミに向かって、がんばっていきます。
欲をださず、確実に一作品仕上げる。