よ〜できてる!

ほんまに、深夜アニメは凄い!
昨日やってた2本観て、涙腺がゆるゆるになった、
よんまるです。


とりあえず一言!


早く来週こーーい!! 
早くはやく観たぁーーーい!!!
どうなるか知りたぁ〜〜〜〜い!!!!


すみません、取り乱してしまって・・・
この感情をどう文章にあらわしていいか・・・。


まずは、「東京レイヴンズ22話」!
先週の流れから、おっさんら大活躍っ!してましたけど、
それらを軽く越えたのが、まさかの「コンちゃん」否っ「コンさまぁ〜!!」
いい懇願やった!思わずはいしゃく、すみません。

すごく厳しくもあり、すごくやさしい、気持のはいったいい言葉やった。
かわいい顔で、また「けいおん」の唯の声で言う〜から〜
「笑顔がっ」そうやなと思った。ここ重要!
マジでジーンときて、少し泣きましたとさ。


銀の匙2期8話」八軒咆える!!
これもなんやろ〜声もええからかなぁ〜
その気持が、入ったセリフに連続で、泣いてしまったぁー!
涙腺ゆるいなぁ〜俺。
やさしさが、あるけど・・・そこに笑顔がないからか・・・な?
僕もその場に居たら、他のキャラと同じやと思う。
どうする事も出来ないし、アイディアも無い。
のみこむしか、ないかなぁ〜大人に成るってこーいうもんや、みたいなぁーて・・・・・・
しかし、八軒は、熱い!
一番意思の強いやつが、その場を征する。
ここで、頭の良さがでたら、超かっこよすぎて、リアルヒーローや!


早く知りたい!ほんまにね〜早く来週こーーーい!!!