日常の日常!

よんまるです。


夜勤の子が、入って少し安心したのも束の間、
今日も仕事終わって、ランララ〜ンと帰ろうとしてたら、
朝勤の子が連絡もなく、来なかった。
いわゆる、ぶっち!
またかぁ〜!
3時間残業させられて、ほんまに休ませて〜
いちまつの不安も残り、
精神的にも、疲れまくりまくりです。
なかなかうまいこと、いかないなぁ〜


仕事は、仕事!
ながされるなっ!
自分がどうしたいか、どうなりたいか・・・だ!
(自身なくなってきた・・・)


もっと休みたいねん!!


いや、もっと創作活動を!・・・・心の片隅に・・・。


ゆっくり、やっていきます。


第13弾「日常」より「日常の日常」です。
名前も無い、なのちゃんの後ろの席の男の子の日常です。
         (の”だらけですみません) 

朝日を浴びながら、庭の水まきをしてるイメージで描きました。
この本編には、なのちゃんの顔を描いてないので・・・

「日常7巻」のカラーページの、みおちゃんが超かわいかったんで、
ぱくっいやいや、いんすぱいや〜・・・角度と表情を少し変えて・・・
すみません。あまりにもかわいいポージングとセリフだったので・・・

まいちゃんが、言ったのではありません。僕の自身の無さが、言わせたのです・・・。

おちは、考えてたんですが、どう展開していったらいいか、
悩んだ結果が、「突然ですが・・・」です。



気になった事だけを、すなおに描きました。他にもいっぱいあんねんけど・・・

壁の向こうが部屋になってて、あの鹿、生きてたらええねんけど・・・
原作では、たぶん・・・。校長とのバトルは、おもしろかった!
かぼちゃは、コンクリートやったと思う。

なんかの映画の宇宙的な、BGM風で読んでください。

来ましたっ!おちです・・・・・・。
おちとタイトルページが、同じという、斬新的な・・・・・・。
がんばりました。

照れる中村先生が、好きです。

眼の前に、ネジあったら回すと思う!ってことでっ!!

これも、対コミックシティ用に描いた作品です。
そんなに原作持ってないねんけど、
「日常」は、全巻所持しております。
またアニメやらんかなぁ〜京アニ様お願いしま〜す!