銀の匙実写かぁ〜

よんまるです。


銀の匙」映画公開番組を観ました。
どんなやつらが出てるかぁ〜思って、録画しときました。
最初に思ったより、おうてると思う。
八軒も、男前の八軒やけど、それは仕方ない。
校長は、竜兵ちゃんしかおれへんと思った。ぴったし。
一番いいのが、御影アキ役の広瀬アリスちゃん!
ロングヘアーをショートカットにしてめちゃかわいい!
胸の谷間もみせてくれて、ありがとうございます!
僕は気づかなかったんですが
(ほんまに浅く、人の名前覚える気なし)
うちのが、マリみての映画の蓉子様役とちがう?と一言。
なにぃぃーー!
そうやったかなーと調べてみると、
武嶋蔦子さんでしたねぇ〜
めがねしてたし、メインではなかったので、イマイチ記憶がないです。
これも何かの縁ということで、応援していきたいと思います。
何のえん?
ぽっちゃりが、好きなんです。