まるみて!

よんまるです。


きょう休みやと思ったのに、休みじゃなくなったぁー!!
は〜〜〜。


銀の匙、八軒のおやじ、目するどすぎる。
八軒じゃなくても怖いわ〜。なんの仕事してる人?陰陽庁の人?


東京レイヴンズ21話」観ました。
めっちゃ盛り上がってきましたっ!
なんしか、大友先生が、カッコよすぎる!!
来週また、おっさんらの活躍が楽しみです!!!


第10弾は、マリア様がみている(1巻)を、
そのまんま、まるまる描いた「まるまるみてみて」です。
パソコンで初めて、描いた作品です。
さぁ〜やるぞーと思い込み、
初めて参加したコミックコミニケーションに持っていって、
2部しか手に取って貰えなかった、
超思い出深い作品です。

この表紙気に入ってたんですが、余りにも手に取ってもらえず、

本編にも載ってるこの絵に替えました。
マリみての実写映画記念と言う事で・・・。

まるまるそのまんまです。

セリフもまんまです。

ただ、祐巳ちゃんの心の叫びを表しました。

ページのとこ間違えてる6ページですね。



たぶん血、出たんじゃないかと・・・・・・










志摩子が、蓉子の額にレーザー照準しています。
最初に見せた子に、何でここ線入ってんの?と、
真顔で聞かれたので、答えられませんでした。

判りにくいですが、最後のコマ、マリみて1巻の表紙と同じく、
元気玉を作りでしてます。ブォ〜ン

薔薇の館の窓に網戸ないから、いっぱい虫入って来たと思う。
きゃあ〜とか、言ってたと思う。



黄薔薇の逆襲というのが、おち・・・です・・・。




このページ数を越えた作品をまだ描いた事がない。
なんか、泣きながら描いとったわ〜〜〜