とある〜

よんまるです。


今日は天気もよく、久しぶりに散髪に行ってきました。
僕の前髪辺りに、店長の視線がいつもきてたので・・・
いいかげん切れよ!みたいなっ!
すみませんでした。
行ってまいりました。
さっぱりいたしました。


最近かどうかは、分かりませんが(浅いので・・・)
深夜アニメ必ずと言ってもいいくらい、温泉回ありますね。
文句がある訳では、ないです。
ありがとうございます。
ただ、原作にも必然的にあるのかなぁ〜?と。
昨日放送のニセコイ、ズヴィズダー、とも温泉回だったので。
W温泉回!!
ありがとうございます。
僕もゆっくり温泉はいって、沈められたいです。
そんな楽しいアクシデントが、ほしいです。


っと、言うことで。
第12弾は、とある科学の電磁砲より「とある混浴の突発事故」です。















原作イノウエ ジン  画ヨンマルで、やらせてもらいました。
これも、表紙がわるかったのか、はじめて出した時、
2部しか取ってもらえず、すごい寂しさを覚えてます。
もっともっと、がんばろう!