いぬxぼくNo.1

ただの休みの日なのに、
気分はラッララァ〜ン!です。
・・・
よんまるです。


ディーふらぐ!9話」観ました。
気分がいいからか、最初からずーと笑いまくりでした。
風間一派の会話もおもしろかったんですが、
花の高校生が、校舎の裏でなんの突っ込みも無く、
仲良く丸になって、弁当を立って食べてるのが、じんわり笑えました。
このアニメ、風間兄妹以外みんなボケまくるんです。
風間妹いいつっこみしてたわ〜
昨日のキルラキルもよかったし、凪もいいし、レイブンズもいい!
ディーふらぐ!」もかなり、いいです。
1位選べんぐらい、みんなおもしろいです。
ありがとうございます。


残り少ない僕の作品も、載せていきたいと思います。
対コミックシティ用に描いた作品です。
第11弾「妖狐×僕SS」より、「僕の買い方」です。

コピーしてから、気ついてんけど、「僕の飼い方」です。読んでもらったら分かるけど・・・
はっきり言って、この地点でアウト!そりゃ〜手に取ってもらえんわ〜
変換なめたらあかん!

言い訳ですね、ほんまに描きたくない。できたら・・・















表紙が悪かったのか(結構気に入ってたんですが・・・)
手に取ってもらったかな〜?
表紙にNO.1ってやってるから、もちろんNO.2も考えてたんですが・・・
なかなかの惨敗っぷりで、こころが、折れたので止めました。
まぼろしの表紙がこちら。

かるたちゃんも大好きです。リリアンねたも考えてたんですが・・・
僕の好きなやつ、なかなか2期しよれへん!
2期しても描いてないやつあるけど・・・。
春から、がんばります!