なんなん?

よんまるです。


今、帰ってきました。
雨の中。


ほんまは、昨日休みやってん!


ゆっくりしながら、今後の同人活動の事を考えようと思ってた。
なぜかわからんけど、僕が、同人関係の事をやろうとすると、
なんの力か解らないが、宇宙からのメッセージなのか、
不思議と妨害が、やって来る。
行く方向、間違ってる?


ここが、問題。
妨害やと思うのも自分。
お給料もらえるって、思うのも自分。
自分で、まねき寄せてるのか、
それでも、自分が信じた道を行くのか・・・。
もう、よーわからん。


ただ、どうしたいか!
って事!!
かな〜〜〜〜?


アニメの話します、「東京レイブンズ」大友先生かっけぇ〜〜
銀の匙」は、もっとなんかやってくれるかなぁ〜思ってんけど・・・
普通やな〜って、観た時はおもった。
しかし、
よく考えると、一緒に悩んであげるって、さりげやけど、
すごくやさしい。
あとから、じーんときた。
大人ぶって分かったこと言うのは、簡単。
何もでけへんけど、同情ではなく、心のこもった言葉に、
そのやさしさに、ぐっとくる。


とりあえず、今日のアニメ観よ!