今期のアニメ(自分が観た)総括

よんまるです。


まぁ〜なにも今やってないので、勝手に総括。
毎度の事やねんけど、視聴する作品が年々増える一方です。
はっきり言って、小学校の6年間足した時より観ています。こわ〜
なんでアニメ関係の仕事いけへんかったんやろ?
20代は、まったく観てません。漫画はよんでたけど。
エバァンゲリオンなんか、パチンコ屋で知りました。よ〜負けたわ〜。
20代の時って、なにやってたやろ?ほんま何も考えてなかったわ〜〜〜。
仕事もいやになったら、人の迷惑も考えずよー辞めてた。
今それの、しっぺがえしか・・・。しゃ〜ないなぁ〜
30代で、前のコンビ二で知り合った、inoue氏に同人の世界を教えてもらった。
びっくりしたわ〜
こんな世界があるのかと・・・。
マリみて」のアニメをすすめられ、最初の1話観た時は、
女の子向きの絵柄やし、なんやこりゃ?なに言うてるか訳わからん?・・・と。
しかし、3話観終わった瞬間に、「お姉さまっ!」って言いたくなった自分が、いました。
そこからどっぷり。
スール制度は、全国の女子校に広げるべきだと、心から思いましたとさ。
わわわぁぁぁ〜〜〜
自分の総括書いとるわぁーーー
早よ〜同人活動せい!ちゅーねん!!


上の文を書いた後、アニメ観ました。
キルラキル」も「ゴールデンタイム」も面白かったですがぁっ!
凪のあすから」24話「デトリタス」超観ました!
要にさゆが、言うあのシーン!
涙腺うるうるきました。
すばらしすぎる。
あの演出は、もう、にくい。すごすぎて、にくい。
ほんま、たまらぁ〜〜〜ん。
ゴールデンタイムの2次元君もすごくよかってんけどね!
2次元君とナナ先輩が、いいやつすぎて、めちゃ男前や〜
もうすぐ、みんな終わってしまう〜〜〜悲しい〜〜〜