もりあがってねぇ〜なぁ〜

よんまるです。


すごくいい天気で気持ちよく、散歩がてら近所の小学校へ、
大阪市長選投票に行ってきました。
ほとんど、深夜アニメしか観てないので、諸事情しりませんが、
ただ一言、自民も公明も共産も、候補者出せちゅうねん!
まぁー色々ぼやきたい事もありますが、
自分が、どうしたいしかないので、
アニメの話します。


ウィッチクラフトワークス
「世界征服〜謀略のズヴィズダー」
ニセコイ
のうりん
生徒会役員共*
ノラガミ
未確認で進行形
中二病でも恋がしたい!戀
ディーふらぐ!
マケン姫っ!通」
銀の匙 Silver Spoon 2期 」
「Wake Up Girls! 」
桜Trick
とある飛空士への恋歌
ノブナガン
ウィザード・バリスターズ
スペース☆ダンディ
バディ・コンプレックス
ハマトラ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノブナガ・ザ・フール
ログ・ホライズン


こんなけタイトル書くだけで疲れたわ。
今期僕が、視聴した作品です。
いやーまー自分で言うのもあれやけど、アホやなぁ〜
よー観たなぁ、それゃ時間ないわな。
ウィッチクラフトワークス
ディーふらぐ!
「世界征服〜謀略のズヴィズダー」
銀の匙 Silver Spoon 2期 」
未確認で進行形
ログ・ホライズン
昨日書いたのと上のが、特にお気に入りです!
どれもこれも、すごく楽しませてもらいありがとうございます。
来期も楽しみやね!