八軒すねる。

よんまるです。


銀の匙2」6話観ました。
2回みてんけど、最初はあんなにがんばったから、
八軒には、学祭を楽しんでほしかったんで、つまらんと思いました。
でも、うちのと2回目みた時には、いろいろ考えさせられました。
よー考えたら、子供倒れたって聞いて、
わざわざ遠いとこまで、仕事あるのに来てくれた両親。
倒れた内容が、(学祭の準備ではりきりすぎた。)
事故とかでは無く。八軒自ら選択した結果なのに・・・。
それやのに勝手にすねよった。
すねてもええ事なんか無いねんけど〜
僕も、よーすねるんよ〜
あかんね!
八軒が、泣いたとこで、僕も泣きかけた。
普通に八軒が、学祭に参加してたら・・・
もしかしたら、泣いてないかもしれない。
学園祭で、泣けるっていいよね〜
青春してるなぁ〜
NHKは、1期から放送すべきである。