それ町!!!

よんまるです。


生徒会役員共*」8話
シノ会長!水着であの逆ピースは、ないわ・・・
さすがの僕もひいた。
・・・でも、
・・・・・・きらいじゃない。


さてと、「たっつん」続き!

7ページとこの8ページを、見開きに構成したらよかったなと思ってます。
左下の辺を次のページにまわして、着替えシーン大きくしたら、よかったなぁ〜

1コマ目、鏡越しで「エマ」に成りきってます。
真田が来店して、喜んだ顔なんですが、どうでしょう?もっと、可愛く描きたい!

ここも、詰めすぎか・・・誰がしゃべってるか、わかりにくいなぁ〜
真田の顔かくしてるんやから、分かりやすくせな〜

この時は、これが限界やったと思う。

アニメでは、分かりにくいですが、たっつんは、おたくです。間違いなく「エマ」全巻所持してます。
ちなみに、手に持ってるのが、エマ5巻です。

がんばって描いたと思う!
おわり。