それ町!!

よんまるです。


なかなか新しい子が来ない。


もう1ヵ月ぐらい、2人で深夜回してる。
今日からまた募集かけるらしい。
あぁ早く!来てくれ〜〜たのむ〜


人が足れへんの分かってるし、大人やし・・・
とか思ってるけど、もう爆発しそうやぁぁぁ!
はたらきたくねぇ〜〜〜行きたくねぇ〜よ〜〜〜
・・・・・・まぁ〜ね、
こんなん言うても、しゃ〜ないしなぁ〜
とりあえず願う。


昨日の「のうりん」7話よかった。
いままでにないくらい農業高校しとったわ。
最初に大地の恵みの話で、真ん中は自然との戦い、
最後は、そうやって生きてきた!みたいなっ
しゃ〜ない!みたいなっ!
いつも、アホみたいな事やってるから、
たまにこんなん来たら、ズキィーン!ってくる。
銀の匙もそうやけど、いいね農業って思ってしまう・・・けど、
やっぱり、超しんどいねんやろうなぁ〜想像以上に!
やっぱコンビ二でいいや〜長い事やってるし、続いた仕事これしかないし。
まぁ、がんばって願おおう!


中沢農ちゃんは、いいお母さんになると思う。
料理うまいし、なにより気が利く!
嫁にしたいと言うか、俺を嫁にしてくれへん?
農ちゃんとなら、田舎で畑仕事してもいい。
いや、したい。
もう結婚したい!!
わーーーーー。
農本(みのり本)は、描こうときめました。今!
タイトルは、「にほんのよめ」決定!
9月のトレジャーにだします!


・・・たぶん


「たっつん」です。

それ町も大好きです。

ちゃんと大人がでて、やさしい作品なんです。NHKはこれを放送するべきだ!

めがねっ子オンリーの「めがねすく」にだしたんです。

「めがねすく」もなくなってしまった・・・寂しいです。字読みずらいね〜すみません。

でかいこ好きです。

おっと!ここまで。