チェリーズ!

このあいだの休みいつやったかな〜
よんまるです。


ちょっと、まひってきてます。


未確認進行形のお姉ちゃん、おもろいキャラやぁ〜
もうー誰が主人公か、判らん。
OP前半のショートカットは、結構好きです。
EDのちびキャラの歌、疲れきっている僕は、すごく癒されます。


ウィッチクラフトのEDのちびキャラも、すごく癒されてます。
ちなみに、5人の中でメガネの子が好きです。
ほとんどしゃべってませんが・・・あの子ら5人もいるかな?
眼帯の子なんか絵的に、めちゃ濃いんですけど・・・
あの子らって、ただED要員?
まぁ〜かわいいから、いいか!


もうすぐ春と言う事で(無理やり)
第5弾は、マリみて志摩子乃梨子本です。















桜の木の下で出会った二人を、桜の花びら(妖精)が、
1年経って志摩子乃梨子の様子を見に来たみたいな・・・


がんばって描きました!
おわり。