いいね、230

少しずつ筋肉痛から開放されてる、よんまるです。


缶コーヒーまた、おごってもらった。
なんていい人だ。


辞めにくいなぁ〜〜〜。


逃げるのか?


言ってるだけです。


すみません。癖です。



ラッパーの記事読みました。


正直の感想
<いいね230>
もあって羨ましいです。
・・・・・。
まぁ〜ね、  
うんうん、そう そうやねん、と思ったし
別にあきらめへんでもいいのにと思った。
「誰の為にするのか?」
「何の為にそれを、するのか?」
「したかったら、すればいいし」
「したくなかったら、やめてもいい。」
あれ、コンビニの話?
仕事は、せなあかん!!


飯食う為に。


好きな事する為に。


なんやかんや言うても、好きなんとちがう?


はい、深夜アニメの女の子、大好きなんです。


僕も、家にアニメのDVD有りません。
高くて手が出せません。


原作もほとんど、持ってません。


でも、深夜アニメが好きなんです。


あの子もこの子も、大きいのも小さいのも・・・・


声優さんの、声が好きなんかな〜
あの可愛らしい2次元の画面とのコラボレーション


萌える。


声優さんの名前とかほとんど知らんねんけどねぇ〜


ひらのあやちゃんは、好きかな。・・・・。


まわりがどうあれ、自分との戦いやと思う。
戦いゆうたらオーバーやけど・・・・・。


まるくて、ほっぺた、ぷくって
おぱ〜いぽよよ〜んしてんの、
描いてみせたいねん。
(お金貰って・・・)
どろくさく生きていく。


もちろん、
トレジャーは、<マリみて>です。


ラップの子の記事みてたら、
ニイナ君をおもいだしたわー
元気してるかぁ〜
生きてるかぁ〜
もし、このブログみてたら
コメントいれてちょうだい!


4時間ぐらいかかったな〜このブログ・・・
きのうのアニメ観ながら
もう〜寝よ〜〜


って、いつ漫画描くねん!!
でも、おやすみ!!!