れーるがん2期ナイス!!

よんまるです。


とある情報で、聞いたんですが
<とある科学の電磁砲S>が、
やるらしいじゃーないですかぁ〜!!
いい感じですね!


2〜3年前に、途中まで描いていた(れいがーん)や、

昔にも、載せたけど・・・・
これ地味ーって言われたので、裏表紙。
残念ながら、まだ途中・・・・。


今年6月のコミコミ16(Comic Communicationn16)に
頒布しようとして、間なわなかった↓

もちろん途中・・・・・。


それとコミコミ16は、レールガンのブースで、
参加したんですが(今年2サークルしかおれへんで、
お隣さん 確か、インデックスやったかな〜?)
1部しか手に取ってもらえなかった。
<とあるスールのリーリアン紅・黄・白>
在庫たんまりあります。


とある温泉も、あります。




放送したからって、


手に取ってもらえるとはああああっ・・・


わかっております。


でも、すごくうれしいんです。
(手に取ってもらえるチャンスが、増える)


それとは別に、アニメもすごく面白かったですしーー。
話よーーできてたと、ここで涙子かぁーーと、
1番好きなのは勿論、黒子ですけど・・・
御琴の照れもいいですし、
初春も、スカートめくられてかわいいし
あっ忘れてた!
みっちゃん!婚后光子も大好きです。
以外とすなおで、いい子やねん!おぱいでかいし!
・・・・・・・・。
常盤台も、リリアンも、<超>御嬢様学校なんですよっ!
へへへっ・・・・・・・。
(いい年こいたおっさんが・・・本当にすいません。)


まぁあ 楽しみです。


マリみても、5期せーへんかなぁー。


せめて祥子様と令ちゃんの卒業式は、
やらなあかんと思うわ〜
お願いします。