突然ですが、今から行きます。

よんまるです。


そういえば、今日よんこま小町10回目と思い、
知ってるサークル出るかなぁ〜と、サークル欄見てたら、
上の方にありました。
「インミスト書房」と・・・


それを眺めてたら、何か、急に、
行こう!と思いました。
四コマ関連少ないけど、どうにか持っていくのは、
あるかなぁ〜
今現在、朝10時。
雨止んでるし、気分転換しに、と言うか、
自分の戦うステージを思い出す為に、
行きます。


とか書きながら、ちっとも手に取ってもらわれへんかったら
へこむかなぁ〜
あかん、あかん、そんなん考えるな!
リハビリ、リハビリ・・・
とりあえず急ご!




昼2時過ぎ、帰ってきました。
ちゃんと参加費払ってきました。
お立ち寄り下さった方、手に取って下さった方、
ありがとうございます。
家から近かったので、ギリギリ間に合いました。
で、自分のとこ座って準備してると、
恒例のラジオ体操が、始まった。軽くスルーしようと思ったけど、
目の前に大きなスクリーンが、出現!
で、そのスクリーンには、色んな人がラジオ体操してる映像が流れて・・・
ほんまに、ちょうど1列目のど真ん中、
背中に視線を感じながら、何十年ぶりに、ラジオ体操をした。
別に俺を見てないと思うけど、何かへんな感じで、面白かった。


手に取ってもらえるかなぁ〜とか思いながら、
開始30分・・・・・・。
今日は、ぼうずかもと少しあきらめてたら、
いきなし、全部買いの人が現れた!!
同人の神様?
僕とこだけじゃなく、多分、全サークルオール買いかも?
すごいぜっ!おじさま!!
ありがとうございます。
もう一人方、オール買いのお兄さまも、来て頂いて助かりました。
ありがとうございます。
手に取っていただいた方、
お買い上げ下さった方、ありがとうございます。


途中、主催者さまより、コーヒーとおやつをもらい、
すごく嬉しかったです。


今度、参加する時は、ちゃんと準備して、
新刊用意していかなあかん、
もっと手に、いや、目に止まる作品を、
つくっていかなあかんと思いました。


今度のコミコミは、気合入れます!!!