さむ〜なりましたねぇ〜。

まだ、筋肉痛のよんまるです。


11月になりましたね。
ベランダでの喫煙も、しにくいこのごろ
(今日 風強すぎる〜かぜひく〜)
みなさん元気で、しょうか?


ぼくは、あのいやなお仕事と、
ブログのイラスト描くので
いっぱいいっぱいです。
今、夕方4時。
もう寝なあかん時間やねんけど〜〜




ああああぁ〜


いきたくねぇぇ〜〜〜


まぁ〜気にしないでください。


癖です。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5話みました。
コミケ行くはなし。


これ2年前も観てんけど、おもしろいなぁ〜
インミスト書房が、はじめて参加したイベントが、
夏コミやってん。
おもいだすわ〜〜
あんなに人おったのになぁ〜・・・・・。
めっちゃおったのになぁ〜〜・・・・・。
なんでやろうなぁ〜〜・・・・・。


まぁ、ええ、昔のはなしや・・・。


<新垣あやせ>みたいな子、多いねんやろな〜
ええ子やねんやろうけど、どうやろ?
中学生やしな、マスコミやテレビやら信じんねんやろな〜
・・・中学生 関係ないか。
<桐乃>みたいに金ないので、
脳内で、いろんな事考えてる(えろえろ)僕としては、
趣味だから、許したって!って感じ。


実際<サイコパス>みたいやってみ?
一番最初に捕まるわ〜


深夜アニメで、こんな事考えさすとは〜
すばらしい作品だ!
やっぱしゴールデンにもっていくべきやね。


と言う事で、
もう寝なあかんので、(5時まわったので)
イラストは、また載せます。


<あやせ>をお仕置きします。
乞うご期待。



… て、誰に言ってるのだろうか。。。  いいの!(泣)