あずマリア1です。

よんまるです。


夜勤新人の子がやっと入ってきてくれたので、
今日10日ぶりの休みもらえましたぁ〜やったー・・・なのか?
2月は結局2回しか休んでなく、よう〜がんばったと自分でほめとこ。
しかし、給料やすいなぁ〜コンビ二のバイトじゃ限界ここまでか。
あんなに働いたのに・・・・・・スネ男。


すべての選択肢は、自分にある。
・・・で、どうしたいか?どうなりたいか?


働きたくねぇ〜 とか言ってもしかたない。
すねてもろくな事ない。


感謝の気持ちが大事。いつもよりいっぱい貰えてありがとうございます。
4月からの消費税のこともあるし・・・よかったと思う。
なんか分からんけど、がんばるしかない! よし!
とりあえず、アニメみよ!


ディーふらぐ!」8話観ました。
ちゃっくボーンで、もう1話ひっぱるとは・・・
しかし高尾かわいいなぁ〜高尾母もいい。
今期も好きな子いっぱいおっぱいおるわ〜
もう僕、アニメ観れるだけでいいかもしれない。
幸せなのかもしれない。
もう、夢かなってるかも・・・?
そうしとこ。


昨日もリリアン本シリーズだったので、
第7弾は、リリアンinあずまんが大王で、
「あずマリア1」です。





原作では、榊さんは誰一人名前も呼んでません。浅かったわぁ〜













この作品インミスト初完売本です。
10部しかコピーせんかってんけどね!
思い出深い作品です。