あずマリア2です。

よんまるです。


溜まってた深夜アニメいっぱい観ました。
あんなに連続出勤したのに、休み1日とは、とほほ・・・
もっとアニメ漬けになりたい。
成ってる方やと思うけど?
はいっ!


「二セコイ」8話から、一言。
3人共、いい子や!かわいいしっ!
楽なら、3人と結婚していい!俺がゆるす。
いやなら、僕にくれ。
って言うか、最近?かどうかは、置いといて。
かわいいキャラ(性格的に、いやぼでぃも含めて)が、


おおすぎるぅぅぅ!!


み〜〜〜んなっ、すーきー


第8弾「あずマリア2」です。


















これ描いてた時は、自分を信じてたんかぁ〜
今思うのは、信じてもやらんから、それを判った上で、
この先をどうするしかないなぁ〜
だんだん描いてきた作品も、残り少なくなってきました。
で、どうしょうか?