いんみすと書房・・・


よんまるです。
語ります。


霧の中、迷えるサークル
インミスト書房・・・


5〜6年前かな〜出来て。
僕が、付けた名前ではなく。
最初に聞いた時、意味わからず。
僕としては、
<スール同盟>とか<セーラー服同盟>とかに、
したかってんけど。
<霧の中・・・>って聞いた時、
今の俺達に、ピッタリやと思った。


まあ、今現在もサークル活動とかじゃなく
人生に、さまよってんねんけど・・・たはっっ
仕事どうするかで、マジ悩んでる・・・
もうヤバイよ〜ほんまにヤバイよ〜
でも、まぁ〜それは今は置いといて・・・ごめんなさい。


ずぅ〜〜とバイトで働いてて、
俺はただのコンビニ店員じゃない、
将来は絵で飯食うとかいいながら、
パチンコしまくりの毎日。
将来の事とか、見てみぬふりして
夢ばかり語り、目の前が見えへんかった。・・・・・今も?


でも、同人活動を教えてもらい、
イベントに初参加し(初トレジャー1冊やったな〜今もかわらんか・・・)

あんなに止められへんかったパチンコも、止めれた。
今年5月に、仕事を辞め
同人で飯食うたろうと、また夢見てるけど、
その時とは、気持ちが違う。
楽しい。(作ってるときは泣いたりしてるけど・・・)


もう2時間ぐらい掛かってんなぁ〜
何言いたいんか、わからんようなってきた。

さまよってんねん。

まあ、今はブログの絵を、仕事してへんねんから、、
1日1枚は、描きたいと思ってる。
仕事せえ!って話やねんけど・・・・
描きたいねん。
女の子を!
出来たらちょっと、Hに描きたいねん!
いやな思いするかもしれんけど・・・


さまよってんねん。


俺も、コミックシティに
女の子のイベントに、
売りまくりたい言うてんのに
この絵はどうかなって思っている。
訳わからんな〜自分でも・・・


この先、どうなるか判らんけど
今は、このスタイルで・・・
でれるイベントには、出来るだけでる。
新刊も、出来るだけだす。


と、言うことです。


誰にゆうてんのか…。


って、書いて、今やらんなあかんことは、、たははは
突っ込みどころ満載で、
自分でも、あきれた。


今日から仕事探します。