めっちゃ!観まくったったぁ〜

よんまるです。


いやぁ〜〜自分で言うのもなんですが、観まくりっ!!
現実に戻られへん・・・・・・。
ラブライブ!>語っていいですか?
よぉ〜できてたわぁ〜。
終盤で、まさかの辞める発言!転校!分裂!
どうなるの?とラスト回ですけど、もう半分終わってますけど?
しかし、強引やけどうまくまとめたいい最終回やった!!
学祭で、いいライブやって、ラブライブ出場して、いいとこまで行って・・・
あぁ〜残念!また来年でも、学校はよくなったよ、みたいな感じやと思ったら、
高校生らしい感じの悩みで、うまい事話つくるなぁ〜。
大人は、今がチャンスとか思って留学の話進める。
チャンスなんか、いつでも有るのに・・・そんなに無いかな?
どうしたいか気持ちが、大事。
普通自分で、決めるけど・・・決められへんか・・・。


ニコちゃんの「好きだから・・・」は、ジーンときたねぇ〜
「ニッコニッコニー」が、頭から離れん!
ほのかみたいに、誰かインミストを引っ張ってくれんかなぁ〜
大人やねんけどねぇ〜〜〜恥ずかしい・・・。
おもしろかったって話。


1番楽しみな、レールガン2期も始まったし、
でも、ラストのヘリ落とすのちょとやりすぎ、
1期の1話目の方がよかったな。
別にコイン飛ばさんでも・・・・知ってるから・・・
あまりにも1期が、良く出来すぎて心配です。
越えれるかなぁ〜
他にも、進撃の巨人に、デートアライブ、俺の妹が2に、
俺のラブコメに、変態王子にもぉ〜〜〜
いっぱいあり過ぎて、もぉ〜〜〜〜
ニッコニッコニィーーーー
以上。


いつから、同人活動をするんでしょうか・・・。