アメリカのアニメもやりよる~~!

もう3日前かな?春分の日の前日の話。 

夜、仕事あるので朝一から、

アニメ映画スパイダーマンを観に、あべのアポロへ。

天気も良く気持ちいいので歩いて行く事に・・・

途中、近くの小学校の横を通ると日の丸が揚がってて、

何っ?何が起こった?

平日やのに、いつも国旗揚げてたかなぁ~?

卒業式だった。

毎日揚げてたら・・・

気合い入った市立の小学校や思ってんけどね!

ほんま春ですな~~ぽかぽか~。~。

きっと良い卒業式に成ったと思います。

この記事を3日前に書きたかった、ごーまるです。 

 

アポロシネマに着いたら、

朝一やのに子供らがわんさかわんさか!

あっ春休みかぁ~~いいなぁ~~

大の大人が声出して言いました。

周りの子供からしたら、平日の朝から何してるの?

この大人やったと思います。

コンビニで働いてま~~す!はい。

早くもドラえもんの映画は満員御礼やった。

で、スパイダーマンは・・・あらら~めちゃガラガラ。

開演ギリギリやったけど、いい席取れてラッキー!

と言う事で ・・・

 

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』

観てきました。ざっくり感想。

 

最初、うちのに、

スパイダーマンのアニメ映画観に行こう言われ時、

ええぇ~今更~アニメのスパイダーマン

実写じゃなく、アメリカのアニメやろー、、面白いの?

んんんんんマジ行きたくねーーー

僕は深夜アニメ好きやで!それより昨日の

『転スラ』とか『賭けグルイ』ゆっくり観たいのにぃぃぃ

やってん。

シンプルに一言で表します。

 超~おもしろかったぁぁーー!!!

 二言付け加えるなら・・・

2次元の表現力はどこまで行くんだぁーーー

フルCGアニメやけどコミックみたいなー

もう~画面に何やかんやいっぱい入ってて、

何かよ~分からんけど、

これきっと作ってる人らが、凄い大変なやつぅ!!!

もう~アートなんよ!

で、これがめちゃ動くねん・・・

ホンマ素晴らしい作品やった思います。

声出して笑ってる人もおったし僕も笑った。

しかし隣に座ってた、お父さんと来てた幼女は、

首をキョロキョロ してた。ちょっと難しいか?

お父さんプリキュア隣でやってたやろ~

まぁ~お父さんが観たかったんや思う。

 

アカデミー賞アカデミー賞とうたっておりましたが・・・

(インミスト書房的アカデミー賞ね!)

本家のアカデミー賞を観てなかったので、

この『スパイダーマン:スパイダーバース』が、

アニメ部門でアカデミー賞を取ってたとか、

つゆほどしらず・・・・はずかしわ!

それゃおもろいわっ!!

だから有名やけれど・・・今から観に行く人は、

僕のようにまったく何の情報もえず観に行くべし。

映画好きの人やったらもう知ってるなぁ~~

 

一応YouTube貼ったけど(覚えたてで貼りたいのこころ!)

この下の予告やったら観てもいいと思います。

他の予告は観ない方がもっともっと楽しめる思います。


映画『スパイダーマン:スパイダーバース』予告

 

声優陣がちゃんとした声優さん達だったのが大好感!!

うちのに、悠木 碧ちゃんの声やったね!

って、言われて初めて知った僕は最低のアニメ好きです。

ごめんなさい。基本めちゃくちゃ浅い・・・

悠木 碧ちゃん大好きやーって何回も記事にしてるのに・・・

マジ分からんかったーー・・・

まっ面白過ぎて映画の世界に没頭しててん!

以上です。

 

 

あっ偶然にも「 アカデミー賞」という言葉が出てきたので・・・

しら~~~と。

また第4回インミスト書房的、深夜アニメ2018アカデミー賞

つづきをします!キャプ画集めるから時間掛かるけれど・・・

それではごきげんよう