寒いですなぁ〜

ようやく、体調がよくなってきた、よんまるです。


3週間ぐらいかな?風邪かインフルエンザかわからんけど、
まだちょっと、ずるずるしてるしてるけど、
やっとましになってきた。


という訳で、あれからまったくなんの作業もしてません。


アニメ三昧!! ひゃっほぉ〜い!!!


たまこも、まおゆうも、はがないも、問題児も、
修羅場も、ことうらさんも、みなみさんも、


みんな、おもろーーーい。
深夜アニメ最高!!


まおゆう4話観ました。


まおゆうはね、最初はぼよよ〜ん萌アニメやと思ったら、
(ぼよよ〜ん萌アニメ大好きです!!!!)
何や、すごくステキな事とか、いい事、語りよる。
2話のメイド長の「虫はきらいです。」で、ひゃ〜思たけど、
4話もすごくよかった。
最初は、何を言うてるのか、わからんかったけど、
うちのと話してたら、すごいと思った。
商人
勇者
メイドの子(元農奴の子)
名前を使ってないところが、また憎い。
来週もすごく楽しみにしてます。


人の作品より、自分の作品の事、考えなあかんのやけどねぇ〜
勉強、勉強!