2月ですなぁ〜

よんまるです。


気がつけば、1月もあっというまに終わってしまい、
ただ、風邪をひいて何もせず、過ぎ去ってしまった。
深夜アニメは、観まっくてたけど・・・とほほ・・・


人って、なかなか変われへんもんですなぁ〜
やる子は、年なんか関係なく、やりたいからやる。
漫画描きたいから、描くねんやろうなぁ〜


やる気は、ある・・・・・・・・はず・・・・。


・・・・・多分・・・・。


やる子、出来る子、がんばる子・・・・多分。


人生折り返して、90いきまっせ!
わぁ〜こわぁ〜
時間よ、止まれぇ〜〜〜!!


・・・・・


・・・・・


今日から、またがんばります!!!


で、勝手にまたアニメの話します。
今期は、問題児とまおゆうが、めちゃお気に入り!
問題児は、王道やねぇ〜設定は変わってるけど、
弱いコミニティを助ける、異世界からの問題児(ヒーロー)
また、エンディングがいい。
ちっちゃいのが、バラバラで踊るのがいい!
たまらん!
黒ウサギも、たまらん!!


まおゆう5話、魔王と勇者がラストもぉ〜〜たまらん!!!
チューせえっ、もぉ〜押し倒せ!この根性なしがぁー!!
・・・・と、画面に向かって、真剣に声だしてました。
あんなん1年ぶりやったら、ちょ〜燃えるよおおおお!
もみもみのぱふぱふやよおおおおお!!


・・・・・


すみません。


でも、思ったのが、魔王のでかすぎて、
3千里のマルコのお母さんみたいで、
ちょとだけさめました。


すみません。


以上・・・・おわり。