暖かなってきた、かな?

よんまるです。

すっかりご無沙汰していました〜


生きてます〜


もうそろそろ、活動始める! はず!


ーーと思っていたところ、
突然17年ぶりに、同級生から電話があり、
クラブの飲み会を開くとのこと。


はじめは、渋っていた僕ですが、
話しているうちに、今から会おうぜーと言う事になり、
いきなりご家庭に乗り込みました。


相手夫婦もこっちも同級生なもんで、
すっかり、昔話に花が咲き、
あっという間に17年と言う月日を通り越し、
みんな高校生の頃に戻ったような気分になりましたが、


彼らの子供にあったのは、17年前の生まれたて。
いまや、サッカーの有名校の選手になっており、
明日は試合で応援に行く、と盛り上がっていました。


うちには子供がいないので
そういう感覚が全くわからないのもあり、
子供達と接している彼らは、
僕らが知らない「親」の顔をちゃんと過ごしており、
でも、すぐに高校生時代のやんちゃな顔にもなり…。


いろいろな思いが巡って、
「お前らは、ちゃんとしてるよな…」というと、


「子供がおるだけで、何も変わらんて、みんな」


ーと、終電ギリギリまで、きゃーきゃー言って夫婦で駅まで送ってくれました。


帰って来てからもずっと、トリップした気分で、


あいつには、同人の話はできへんな、、と言う自分もいたり、
それでも、あいつもいろいろ大変やろうしな、とか思ったり、


また、いろいろ思いを馳せたりしているのですが、
うちのも、ニコニコしてるので、


俺は、俺で、がんばって 生きます。



まー面白かった!ってことで!



んで、コミコミ応募しま〜す。

ということで、I氏、何でもええんで、お願いします!(できれば、はがない)
とりあえず、又サイゼリヤで、打ち合わせでもしましょうー