エリちゃんねる!!!

よんまるです。


真央ちゃんSP残念やったね、なんもかも忘れて、
今日のフリー、オリンピックで滑れるって事だけで、
楽しめたらええねんけど・・・・・・


スノボ大回転の子、銀すごいなぁ〜おめでとう!


休み無いから、あんまり観てないねんけど〜
がんばれ〜にっぽん!
がんばれ〜俺〜!
オリンピック楽しめるよゆ〜が、欲しい〜
とりあえず今は、自分の事。
どうしていきたいか!
出来るだけ、出来る事をする。
よし、気持ちが大事!


で、アニメの話「ウィッチクラフトワークス」。
これも面白い!大好きです。
はちゃめちゃ感いいです。
敵にしろ味方しろ、かわいい魔女だらけやし。
話のテンポが、すごくいい!!
絵もすごくきれいで、EDの軽〜い感じも好きです。


さてと、エリちゃんねるです。

2日に渡って解説した表紙です。・・・だから?
・・・解説・・・したかったんですね。

下のコマ、桜の花びらなんですが、
おでこに鳩のフンでは、ないですよ。(悲しいかな見えんことも無い)
コピー本の時は、真っ黒でした。すみません。
指を大きく描いたらよかったんか・・・

ここ、だらだら〜と説明してます。
令以外、同学年にしてます。みたいなっ!
制服セパレートにしました。みたいなっ!!

祥子やけど、あえて大阪弁にしました。
由乃にめがね、悩みましたが、やめました。

自分で言うのもあれやけど、大阪弁にしたから、
祥子さまの声じゃなく、ゆー子の声になってるな〜狙いはずれる。

上のコマなにか、解ってきた?

竹刀で〜す。
ここで、半分。また、明日!