エリちゃんねる!!!!

よんまるです。


真央ちゃん、きれいにすべりきったよね〜
フリーの自己ベストをここで出すとは、さすが!
すべり終わった直後の涙が、すごく印象に残った。
生で観たかったけど、お仕事やからしゃ〜ない。
4年後でも、真央ちゃん27やしね、
ぼくは〜・・・・・・ちょっと・・・大台やわねぇーわぁぁ
休み無いとか、ぼやかんとイベント終わった後に、
涙がでるぐらい、がんばってみよっ!俺っ!!


ブログ更新だけで、いっぱいいっぱいになってたらアカーン!
1時間以内に書き終える。よし!


木曜深夜も、観るもんいっぱいあって幸せ!


凪のあすから20話」もすごくよかったよー、
家で、美海が髪をおろしてるのがいいね、ほんまに生きてる。
っで、あのタイミングで起きるとは、やってくれるねー。


キルラキル19話」の最後のシーンで、皐月様が足の爪を研いでるよね?
初期ルパン3世で、小指の爪伸ばして研いで、髭をそるシーンを思い出したわー
マコのお母さんの視線も笑った!


しかし、それらを越えるぐらいよかったのが、
「ゴールデンタイム19話」の香子ちゃん!!
モンモンと粘土こねてたんやろうと思うと、興奮する!!
胸元広いミニスカワンピースで来るとこが、
とてつもなく、たまらぁ〜ん!!生きてる!
よーし・・・・がんばろ・・・・


エリちゃんねる、後半。





下の由乃のポツンとした感じを、もっとうまく描きたかったなぁ〜
ん〜〜〜ん、難しい。

すばらしいおちだ!!
完璧だ!・・・・・・何も言わないで!!!

aチャンネル2期せーへんかなぁ〜

おわり。