マリア様で日常!!!

すごい雪です。めちゃ積もっております。
今日も、仕事行きたくない・・・・よんまるです。


キルラキル凄い事になってきた。
まだ18話、残り6話ぐらいかな?
希望としては、3話ぐらいで倒して、
残り3話ぐらいで、同人ぽく学園ラブコメしてほしなぁ〜
もちろんスールでっ!!!


あっ!そんなん描いたらええんかー。


・・・考えとこ。


で、後半です。

上の段、詰めすぎでもうちょっと、間がほしかった。
今やったら2段に分るかな?

セリフ交差してるけど、誰がしゃっべってるか、
判ってもらえたんだろうか・・・・・・。

最初の3コマだけで、よかったかな?
コマ割り難しいけど、おもしろいとこでもある。
ちょっと思い出してきた。

このページもよーつまっとるなー
ここも時間かかったわ〜

よー描いたと思う。

うんうん。

うんうん、いいおちだ!そうしとこ!
このあとの続きも、この時は考えてたんやけどな〜
忘れた。

終わりです。
なんか、がんばって描いてたなぁ〜
よし!もう寝よ!