マリア様で日常!!

よんまるです。


まだ、新人の子が入ってきてないので、
おっさん2人で、深夜回しております。
相方の先輩は、只今13日連続出勤中です。
毎日、栄養ドリンク2本飲んでいるので、少し心配です。
次の休み解らないのが、つっつらい!


3連休したい、3連休!それも毎週!!
・・・・・・
お金も欲しい・・・
いっぱい、いっぱい

・・・・・・

あれれぇ〜おかしいなぁ〜


まぁ〜ね、夢ですから。


さておき、昨日の続きと言うか本編です。

ゆっこが、鹿を見た瞬間です。

自分で言うのは何ですが、なのカワイイなぁ〜
アニメから完璧に、いんすぱいやーさせていただいております。

坂本さんに、リリアンスール制度を説明してるんですが、
スール制度知らない人って、いないでしょ!
・・・・・・多分。
小さい字で省略させていただきました。

アニメでは、足をじたんださせてたんです。
かわいくて、かわいくて。

1コマ目の家、描くの大変やったぁ〜
時間掛かけたのに、右に上がってる。

6P7Pは、アニメ2クール目のOPのイメージで、描きました。
門のとこは、高架下をくぐっていくとこです。
コピーやったから、このコマ黒すぎてんなぁ〜
失敗やったわ〜


今日はここまで!