なぜ?

よんまるです。


昨日ブログ書き終わってから、
「なんで、ブログ書いてんねんやろ〜」と、
なにもしてへんのに・・・
このブログ続けてたら、一応同人活動の延長線みたいに、
思ってんのかなぁ〜・・・
ほんま、なにもしてへんのに・・・・・


何か、先が見えへん。


見えないから、したくないのか?
しないから、見えないのか?


今のコンビにのバイトで、疲れきってる?


いやいや、充分寝てると思うけど。


なんやかんや言うて、前の仕事辞めて、半年かけて、
見付けた仕事が、またコンビに・・・。
省略法で決めたけど、それはそれでしゃ〜ない。
もう、ぼやくな!
飯食えてるし、アニメも観れてる。


ず〜〜〜と、同じ事書いてる。


夢みろと思うけど、同人からプロの作家さんになって、
有名になってお金もはいって・・・・・・
とか、思えない。
好きなように描かしてくれへんやろうし、批判もあるやろうし、
締め切りきっちりしてるやろうし、なんか色々・・・
なってもないのに、ネガティブな事しかイメージ出来ない。


自分が、これから、
どうなったらいいか考えてみた。


とりあえず、「週3・4日休みで、今の給料あれば最高やな〜」と


この発想が、意外と出てこなかった。
前までやったら、給料減るから生活でけへんとか、
その休みの3日間で、同人描いて、減った分を補う。
っていう具合に、同じステージの自分しか見れなかった。
リアルな夢っぽいけど、夢じゃない。


だからって大きな漫画家の夢も見れてない。


どこからお金が出るか解らんけど、
「週3・4日休みで、今の給料あれば最高!!」って、


ただ、考えたら気が楽になった。


うちのに教えてもうてんけど。


同じ事書くけど、やってみます。