やるか、やらないか。

よんまるです。


さぁーやろうかなぁ〜と、思った時に限って、
なぜか、邪魔が入る気がする。
2月からやろうかなっと思ったら、突然深夜のバイトの子が辞めた。
10連勤で、とりあえず休ませてもらった。
しんどかった。次いつ休みやねん?


宇宙からの指示なのか、ただ、何かのせいにしているのか?
本当にしたい事なのかを、試されてる?
やりたかったら、やってもいいし、やらんでもいい。
選択は自分で決めている。
解ってねんけどなぁ〜ただのずぼらかぁ〜。


まちがいなく、深夜アニメは観ていました。
きゃっきゃっ言うて、これ面白い、今回いまいちとか、
横になって観てるだけやもんねぇ〜はぁ〜〜〜。
いんみすと中やなぁ〜