ゼログラビティを観にいきました。

よんまるです。


昨日はお休みで映画の日でもあり、
うちのが絶対観たいといってた「ゼログラビティ」を観にいきましたー


といっても、いつものように全く内容知らずにいたので
びっくらした、おもしろかったあー


久しぶりに焼肉も食べにいって、らんらんらん お休み最高うおうお〜♪
と、帰って来て、10分も経たない内に電話で、代理出勤の依頼・・・


くそ!

ねてないし! 


感想書いてブログもアップしよ、と思ってたのに
もう、それじゃなくてもつたない記憶力が薄まって
おもしろかった しか、出てけえへん〜


IMAXで観るのがおすすめらしいが、
3Dだけで、もういっぱい。眼痛すぎる。


とにかく、宇宙はこわい。


なんしか、僕は生きて帰れる気はしません。


話変わりますが、ズヴィズダーズ4話観ました。
先週あんなにリアルに、喫煙者批判してたのに、
4話超古代うど文明ってなんやねん!!
うど文明征服って?


しかし、うどの大木には、笑ってしまった。
そのまんまやなぁ〜って。
終わり!