インミストは、変わります。

毎回、きゅんきゅんしてます。
よんまるです。


凪のあすからは、ほんまにったまらんよっ!


「それでも俺は、変わらない。絶対に。」
「決めた、私も変わらない!」
「病気でもいい、漫画でも構わない、気持ち悪くても、みっとも無くても、
それでも、私は変わらない!変わらない!!」


好きっていう気持ちは、別に変えなくていいと思う。
好きやったって事で、いいねん!
美海に告ってふられた子も、アカンかったけどあれでええねん。
僕も中学の時、好きな子になんで、言わんかったんやろ〜
この根性なしっ!あぁ〜切ない、あまずっぱい!


次のシーンで、さゆが、要の声を聞いた時の、
さゆちゃんの表情が、たまらぁぁぁんん!
アニメならでわのきれいなシーンでした。
カモメが、さり気にきいているしね。
すばらしい演出!
初恋って・・・切ないけど・・・いいね。
この5年ってのが、にくいね。
10年とかやったら、他に好きな人とか出来てるやろうし。
一緒の歳で、目がさめるなんて、話作るのうますぎる。
ドラマティック!!
みんな、幸せになってくれぇ〜〜〜。