『僕が観た2017年深夜アニメ、名シーン賞』その11

第3回インミスト書房的、深夜アニメ2017アカデミー賞開催!!
『僕が観た2017年深夜アニメ、名シーン賞』その11
名シーン言うか、面白かった言うか、心に残ったシーンかな?
視聴した99作品のタイトルだけ見て、
思い出したシーンを上げていきたいと思います。



№40『少女終末旅行
第8話「記憶/螺旋/月光」より
記憶では、人の死を思いふけり、
螺旋の時には、同じことの繰り返しで、
実際に死にかけて〜〜の月光の名シーン!

常に危険!

ユーは常に棒好き!


でかい家やから何かありそうやけど・・・


何もなく・・・

部屋に差し込んでる月明かり見て・・・

「おおおーー月光パワー全開!」ユーリ。

「月光ゲッコウ」

「月光っーー!!」いい棒で暴れまくる。
満月でリビドーが刺激されたんや思う。

チトは本とか歴史とかに興味あって、
ストレスある程度解消してる思うし・・・

で、ガツンとやってからの長い間からの・・・
いのりんの声の「いたっ」がたまらん!

怒りのチト!

ナイスタックル!

ぐぇぇ〜〜

「もう棒拾うのやめろ!」チト。
ユーリ棒好きやのに・・・・

偶然にも瓶ビール見つける。


ナイフで開けるとわ・・・

ユーが金色の水みてガラスのコップを要求。

「おおぉ〜凄い!」
「まるで月光が溶け込んでるみたい」

「苦いような甘いような、うまい!」

「よし」って味見させてからが、らしいです。


「ぷはぁ〜うまい。」
水しか飲んでなかったらそれゃ上手いわーー

「よしもう一本開けよう」ユー
「ユーちゃんと考えて・・・」チー
チトが冷静な感じで注意してからの・・・



「ゆ〜〜〜」

唐突抱きつきが、めちゃたまらん!

「へへへへ〜」

「チーちゃんがおかしくなった〜」

ムニ〜〜

はっ


「月のひかりーー!!」
ここの久保ユリカちゃんの独特な声からの・・・











ここ超〜良い!!
笑い声だけで流してからの、

いのりとユリカのハミング!!

マジたまらん。



「ねぇ〜ユーう!」
「なぁ〜に!」
「いつかず〜〜と高く昇ってさ、月に行こうよ〜」
「いいねぇ〜月か〜どんなところだろう」

ハムハムたまらん!おかしなる〜〜〜

酔っぱらってるからか・・・
めちゃくちゃ可愛くて、
めちゃ楽しそうで、
夢までも語るねんけど・・・
それがまた、かなり刹那で、
一番悲しいなぁ〜〜と・・・

いやぁ〜色んな意味で、マジたまらんかった。
以上。