僕は、いつから描くのでしょうか・・・

別に逃げてた訳では、ないんです。よんまるです。


何してたんでしょうね・・・・
もう、今年も終わりやね・・・・


新しい職場になっての初イベント・・・・
馴れてないってわかって応募したのに・・・
言い訳は、するな!間に合う!
告知しときます。


2013年1月6日(日)COMIC CITY 大阪92
インテックス大阪 6号館Cゾーン な41b


6号館でかいよ!


日常の新刊!必ず完成させて、
お待ちしております。・・・・たぶん。


もがいとります!!


すみませんアニメ観てました。
ヨルムンガンドPO>11話観ました。
ヨナ逃げたね〜
なんやろうね〜


いやなもんは、いややねん。


って、ことかな?


むずかしい話みたいやけど、
僕が、今、観て思った事は、
一生懸命に、同人誌描く事かな?
やります。がんばります!


とりあえず、黒猫が、かわいすぎる!!!