美人さんが、多いんだ!

朝7時、お仕事から帰ってきました。
よんまるです。


今日の休み無くなってもうたぁー!
でも、お仕事慣れてきた。
寒くなってきて、お客さん夜少なくなってきたからかも?
一日ごとに、レベルあがってきてるからね〜
どんな仕事もそうやけど、
仕事の流れから、全部わかったら、
次することも、やるべき事も見えてくる。
早く、家に居るぐらいの感覚になりたい。
余裕で、レジをこなしたい。


そして、もっと同人活動に真剣に向き合いたい


12月からねぇ〜!  


ヨルムンガンドPO>8話観ました。
大人過ぎてよーわからんかった。
2回みてんけど・・・・
どーゆうこと?
ヨルムンガンドって事?
世界平和につながるんやろか?
とりあえず、バルメ揉まれてたなぁ〜