さくら荘に住みたいな〜

よんまるです。


最初に、何でとらぶる放送せーへんかってんやろ?
観たかったのに!おっサンテレビィー!


<ペットな彼女>8話観ました。
いやぁ〜 めちゃよかった!
この前は、ヨルムンガンドPO7話最高と言っていたのも束の間、
越えてしまいました。
「ペットな彼女8話どでかい花火をあげてみろ」!!
自分が、励まされてるみたいな、なんとも言えない喜び、
今、同人活動してるからかもしれませんが、


ましろのセリフ「立ち止まらないで!」


心にズッキーーーンと、きました。


最近のましろの一言に、考えさせられます。
なのに・・・お仕置きイラスト描いた自分が、
はずかしいです。描きたかったからしゃーない。


空太の走りながらのセリフも、超ーーーいい!!
バックは、花火が打ちあがり仲間と一緒に走って行く。
いやな事があるから、もっといい事が見えてくる。


青春やなぁ〜!
年とは、違うけど、気持ちが大事。
よんまるも、仕事しんどい時間ないとか言わずに、


来年あたまの、シティ、トレジャー、に真剣に取り組みます。


・・・・


しかし、いまだに手をつけていません・・・・
12月からと言うことで!