今週から本番・・・・

よんまるです。


バイト、しんどい、しんどい
と言いながら、先週はまだ見習いでした。
2人とこ3人で、やってましたから・・・・。


あぁぁ〜〜出来るかなぁ〜
まだいまいち、レジ操作わかってないねんなぁ〜
BOO〜BOO〜言いよんねん。
客もそんなに急かさんといてくれよ。
研修の名札みえへんのかぁ?
1分も待たしてへんやろ?
どんなに急いでんねん。
深夜やのに・・・あのおばはん!
よ〜来るし、レジのたんびに毒はいていきよる。
そんなにトロない思うけど・・・


俺の事、好きなんかなぁ?


それやったらしゃ〜ない。


・・・・

・・・・

・・・・


あぁ〜 辞めたい・・・


また泣いてもうたなぁ〜


同人の神様ぁ〜 これは、試練ですか?罰ですか?
ネタ作りですか?


コードブレイカーおれへんかなぁ〜
お願いします。
ヒロインめちゃ揉まれてたなぁ〜
ツンツンないわ。
変にきたけど。


何が?


すみません。


こんなんばっかし書いてても、進んでいかんので


来年1月のコミックシティに応募します。
新刊2〜3作品もっていきます。
・・・・たぶん。
すぐあとの、トレジャーにも応募します!
マリみてで、別で新刊2作品。
できるか・・・な・・・?
シティは、日常か いぬxぼくか ここが悩みどころ
う〜〜ん
約2ヶ月やけど、やったろうと・・・
まぁ気持ちが大事。


今 このブログ書きながら、おもいましたとさ。