試写会に、行ってきました。

田舎者のよんまるです。


久しぶりに梅田に行きました。
あの大阪駅の上ってどうなってんの?
よーたてたなぁ〜。
阪急百貨店も、知らん間にあんなに高くなって、
32番街かすんでしまうやん。
景気悪いの?って思ってしまう。
いっぱい高いのん在るし、地下もワケわからん。
人も多いし、店もいっぱい在るし、
も〜どこ行ったらええねん。
なんでもいっぱい有りすぎたら、
もういらんと思ってしまう人間です。


ダークナイト ライジング>観ました。
2時間45分、結構長いよ。
でも、長く感じず楽しく観れました。
何がいいって、キャットウーマンでしょう!
べっぴんさんやぁ〜〜〜
最近は、強い女に惹かれる。
めっちゃ暴れる訳じゃなく、シャープな動きがいい。
ハイヒールは、ああ使うと美しい。
キスシーン、ちょっとしびれた。
強くて、きれいで、悪い女が、
行かないで・・・みたいなんが、たまらん。
猫娘は、萌えるね〜



十花も、キャットウーマンみたいな動きしよるな〜