3連休とったりました〜

よんまるです。


今日から早い、正月休み取りました。(無理矢理)
ちょっと真剣に、シティのネタ考えようと思って。
3日も休むと、もしかしたら社会復帰できないかも・・・・


言ってみただけです。


・・・・。



そんな話は、おいといて
ヨルムンガンドPO>の話します。
最後まで観ないと、わかりませんが、もしかすると
よんまる的に最高傑作になる・・・かも?


こどもの頃から、いろいろ映画とか漫画とかアニメ
観てきましたが、真の「世界平和」をめざした作品が、
あったでしょうか?
「世界平和」って言葉が、なかなか難しい。
何をもって「世界平和」なのか?
単純に戦争が無い世界なんやろか・・・?
なんやろ・・・ほんまに難しい過ぎる。


主人公のココが、お兄ちゃんにも内緒にしてきた計画
ヨルムンガンド
どうなんねんやろ・・・
楽しみでもあり、兄キャスパーのセリフで、
兄妹対決みたいなんも・・・ありうる。
考え過ぎかなぁ〜
残り2話ぐらい?今、1番ドキドキする作品です。


アニメで、東大阪でてきたな〜
たこ焼きも食べてたな〜
できたら、ヨナとココに食べてほしかったな〜
ヨルムンガンドすごいな〜