1日目終了。

よんまるです。


ぼーーーとしてたら、24時間経ってしまった。
何してたんやろ。
記憶喪失。
晩御飯、何食べたっけ?
今、朝9時・・・・・
時間経つの早すぎる。
真剣に取り組むとか、どの口がほざいてたんや〜〜〜
寒いからかなー。
しかし、なぜここまでぐーたらなんやろ・・・・・。
モチベーション上げるのってどうすりゃ〜いいの?
まだ間に合う。あとちょうど一ヶ月も・・・ある。
出来る。出来る。出来る子、きっとやる子。
暗示中。
まぁーー!しゃーない。
過ぎた事は、もーーしゃーない。


アニメの話します。
六花可愛すぎる。小指たまらん!
もうーわからんけど2次元やのに
やわらかそーやし、女の子のいいニオイまで
してきそうな、あの京アニの絵!キャラの動き!
いっ生きてる。
もうーそこに存在してる。


しかし、俺の妹のキャラもかわいいねん!
絵柄ちがうねんけど・・・
黒猫の制服っ!


新世界より10話のサキ、妙〜に色っぽい!!
綺麗な絵かくわ〜 口元とか、目とか、
細身やのにぃぃ〜〜何かえろい。
中身いまいち解ってないねんけど・・・
世界観が、世界観過ぎて・・・・。


絵を、人物をもっとたくさん描いて
たくさんの人に、手に取ってもらえるように
がんばっていきたいと思います。