2日目終了・・・

よんまるです。


ネタ作りのため、日常の単行本と
アニメ1話から最後まで観てました。


おもしろかったぁ〜


知ってるのに、また笑ってしまったぁ〜


・・・・・。


木曜ゴールデンアニメもおもしろかったぁ〜


おにあい>僕も秋子の膝枕で寝たい!
すりすりしながら、寝たい!!
順番に看護に来る、美少女達。
えろえろと妄想力を高めさしてくれる。
「何かしてほしい事は?」
このセリフだけで、たまらん!


あたまなぜられてぇ〜〜〜!


絶園のテンペストは、もうどうなんねん!
周りは、すごいバトルしてんのに
主人公と敵ボスが、地味〜に心理戦してる。
魔法使いの話やのに、おもしろい!
この世界がどうなるかって時に。


テンペストの何がおもしろいって、
世界がどうのこうのより、
自分の気持ち。
終わりがこようが、どうしようが、
今、やりたい事をする。
今、知りたい事をする。
んんんんん〜〜〜ん


あかん!うまいこと書かれへんなぁ〜
(これ、酒のみながら書いてます。朝から)
なんかわからんが、


一生懸命にする。


なんでも。


真剣にとりくむ。


気合入れろ!俺。
年齢関係ないけど、そんなに若くないねんから。


同じこと繰り返すんか。


酒よわ


ちょつと当分ブログ休みます。
気合入れます。