ソードお前もか・・・

よんまるです。


寒いねー。


リトバスも、妹。
まさか、ソードオンラインも本気の妹問題。
妹後半から出てたからな〜。
でも、ここで義理やからどうたらこうたら・・・
って別にいらんかったんと思う。
妹もん好きやけど、なんか、それたな〜。


絶園のテンペストは、逆にその妹がすごく重要で
回想でのセリフ聞いた時、ぞくぞくとした。


Kは、思ったよりさめたなー。ん?って感じ。
テレビじゃ短い?


新世界も、世界観でずーときたけど、ずーと???で、
なんか、わからんままで、自分の頭ではよーわからん。


おにあい 中2病 俺の妹が 神様に・・・
この辺は、おもしろ過ぎる。
メイド黒猫の「兄さん・・・」たまらん!
おにあい水着会、部屋の中での水着・・・すばらしい。
銀の畳の部屋でのビキニ・・・・・襲ってるね。


観てないのもあったりしますが、
あっと言う間に残り3話ぐらい。
早いな〜
楽しみにしてます。