ラグビー部同窓会行ってきましたぁ〜

よんまるです。


昨日は、高校の同級生がやっている料理屋で、
誰かの結婚式以来、と言うか、同期のラグビー部では、
初めてかも?超〜〜〜久しぶりにあった。
皆、薄なったり、白なってたり、おっさんやったわ〜〜
中身は、そのまんま!!あっという間に8時間過ぎて、
笑いまくった!!


先週の友達の家行ってから、ず〜〜〜とこの1週間
過去にトリップしっぱなし。
現実に戻らねばぁ〜と思いながら・・・
同人で飯食いたいなぁ〜て思ってる自分が、
どっちが、夢か現実か、よ〜わからん
アニメばっかり観てるしなぁ〜


3年間厳しい練習に耐えてきた仲間やけど、
さすがに、2次元の話は、でけへん!
仕事はコンビニで、バイトとは、言えるけど・・・
なんか、やさしい瞳で見てくれたけど・・・


という事で、もう4月から、
同人作業に、入りたいと思います。
きりもいいしね!